スマホ向けページを表示しています。
パソコン向けページを表示したい場合、
[こちらをクリックしてください。]
画面下のリンクからも表示切替できます。

てだこラーメンデータベース



cafe gyutto (本部町)
(ぎゅっと)

cafe gyutto
[拡大(全6枚)]
未食ですが、いただいた情報をもとに仮登録させていただきます。写真☆hiro☆さん、えぼ太さんのものを使用させていただきました。情報はすべて書き込み当時のものとなります。

店主さんは東京の「らーめん 弁慶」出身で「らーめん くうかい」を経営されていた方だそうで、沖縄に移住してこちらの「cafe gyutto(カフェ ギュット)」をオープンされたそうです。

ギュットランチの「島野菜たっぷりの塩ラーメン」には全粒粉入りの麺や自家栽培の野菜などが使用されているそうで、マイルドな優しい味わい。中細のややちぢれ麺だそうです。
(☆hiro☆さんのギュッとランチの「島野菜たっぷりの塩ラーメン」と、えぼ太さんの「タンメン」は写真を見た感じでは同じ品目に見えますね。)

店内にはNゲージのジオラマがあるそうです。2013年7月オープン。
掲載している情報は公式なものではありません。
誤っている場合もありますのでご了承ください。
店舗情報
営 業10:00−16:00
休 み不定休
席 数
住 所本部町伊豆味1667-1
電 話090-1456-8343
駐車場有り
アクセス
開 店2013年07月

  • 主なメニューなど
豚骨醤油 とんこつ しょうゆ みそ
しお 担々麺・辛 つけ麺 冷し・汁無
チャーハン 餃子 家系(ぽい) 二郎(ぽい)

ユーザ評価 (総計) ユーザ評価 (過去1年)
×5
-
平均点0 ×5
-
平均点0
×4
-
評価数0 ×4
-
評価数0
×3
-
総得点0 ×3
-
総得点0
×2
-

×2
-


[地図アプリで開く] [周辺の地図を表示する]


コメント


(全1P/3件)

未食ですが、いただいた情報を元に仮登録しました。東京で長年やっておられた方ということで、非常にレベルの高いラーメンが食べられそうですね。Nゲージも見たいので早く行かねばな〜。
by てだこスタッフ (14/03/16)
 / 外観+タンメン+Nゲージ+店内 
by えぼ太 こちらでもたまに書き込みされているrioさんのブログを見て行ってきました。

ランチで提供しているタンメンですが、麺は全粒粉、野菜などは全て自家栽培によるものらしく、シャキシャキした野菜に沖縄の塩なのか、マイルドなスープが優しい味わいで美味しかったです。

ギュットランチの動画
⇒ リンクはこちら

鉄男さんがオーナーなのか、お店の目玉と言えるNゲージが所狭しと走っている姿は壮観の一言で、タンメン以上に反応してしまいました。(笑)
本部まで行ったら、また寄りたいです。

Nゲージの動画
⇒ リンクはこちら

●店名 : cafe gyutto(カフェ ギュット)

●住所 : 沖縄県国頭郡本部町伊豆味1667-1 ⇒ リンクはこちら
●電話番号 : 090-1456-8343

●営業時間 : 10:00−16:00
●定休日 : 不定休
(このコメントは掲示板からのコピーです)
by えぼ太 (180.4.1.*) (13/10/22)
 
by ☆hiro☆ 本部町にオープンしたcafe gyutto(カフェ ギュット)へ行ってきました。

東京で約15年ラーメン修行された方が移住・オープンしたようです。

カフェといってもメニューは、ギュットランチ(塩ラーメン+ミニチャーシュー丼)・ドリンク・デザートのみです^^

凄く落ち着くcafeでしたよ。
(このコメントは掲示板からのコピーです)
by ☆hiro☆ [リンク] (122.27.45.*) (13/09/04)
(全1P/3件)


(C)2006-2020 てだこラーメンデータベース

Total-1746 T-0 Y-0 0.1479