てだこラーメンデータベース
〜沖縄ラーメン情報の全てをここに!〜

『 麺処 みな家 』

新店舗・未登録店舗など
【 麺処 みな家 】
那覇市曙にある「麺処 みな家」
結構前にお伺いしたのですが、閉店間際にも関わらず快くラーメンを出してくれました。(もしかしたら開店時間過ぎてたかも)
隣が焼肉屋で、斜め向かいにバイク屋、道路を挟んだ正面に目立たないですがお弁当屋さんがあります。駐車場もあります。あの辺は道が分かりずらいから、土地勘無い人は事前に詳しく調べていくといいかもしれません。
食べた家系ラーメンですが、スープがまろやかでとても好みの味で美味しかったです。チャーシューのコマ切れ?を別皿でサービスしてくれました。時間がなかなか合わないのですが、また食べに行きたいです。
あと、この時点では夜の営業はされてないようですので注意!

公式ツイッター↓

⇒ リンクはこちら
★★★★★ [3878] by 名無し (58.90.159.*) at 17/11/22 17:51

『 麺処 みな家 』 への返信一覧

返信はありません。

Total-1193314 T-36 Y-181

スマホ向け表示に切り替える

0.0359