てだこラーメンデータベース
〜沖縄ラーメン情報の全てをここに!〜

『 ちばり家 』

新店舗・未登録店舗など
【 ちばり家 】
今日の新聞折り込みチラシに入っていました。
店名:ちばり家
開店日:2017年9月1日
場所:普天間郵便局近く、らーめんまるよし跡?
普天間りうぼうの駐車場利用可能
3日間限定ラーメン500円、11:00〜なくなり次第終了

宜野湾市愛知のチバリ家さんの2号店のようです。
[3861] by よーしー (203.160.29.*) at 17/08/30 23:00

『 ちばり家 』 への返信一覧

1日空けて、またまた行ってきました。
つけ麺をオーダー。つけ汁の器がメチャメチャ熱くてびっくり。極太麺もキンキンに締められていて美味しかったです。つけ麺専門店ではないのにトータルで大満足でした。あと、愛知のチバリ家同様、店員がめちゃ元気でした(笑) (画像は、食べている途中のもので、美味しそうに見えなくてすみません(^^;;)
★★★★ [3864] by Jil (163.44.31.*) at 17/09/09 15:24

昨日食べて来ました。グランドオープンしてメニューが増えていました。とんこつラーメンとミソラーメン&カレーライスセットをオーダー。愛知のチバリ家さんとはまた違った形のラーメンでしたが、味がしっかりしていて美味しかったです。なにげに、カレーがかなり美味しかったです。聞いたところ、ラーメンスープをベースに作ったカレーだそうです。ココイチ好きの私でもびっくり。オススメです。
★★★★★ [3863] by Jil (163.44.31.*) at 17/09/07 22:42

Total-1193314 T-148 Y-173

スマホ向け表示に切り替える

0.0371