スマホ向けページを表示しています。
パソコン向けページを表示したい場合、
[こちらをクリックしてください。]
画面下のリンクからも表示切替できます。

てだこラーメンデータベース



ぬーじボンボン MENDES

新店舗・未登録店舗など
ぬーじボンボン MENDES
本日家族で初訪問しましたが、あっさりワンタン麺、限定の坦々麺、どれもこれも絶品でした。
しいて言うなら、坦々麺は辛さがもう少し欲しいかな?
★★★★ by 匿名希望 (17/04/15)

この記事への返信


チラシを見て訪問。
中華そばを食す。
スープ一口目・・・少々塩分が私には濃すぎる。
しかし、ダシの香りはシッカリしている。
麺・・・ストレートを選択。いまいちスープとの一体感が足りない。
煮卵・・・見た目はただのゆで卵、が、食べると少し味が付いてる。
チャーシュー・・・ハムという感じ。特に味付けない。
メンマ・・・極太メンマ

総合的に・・・もう少し頑張って〜という感じ。
★★★ by ラーメンフリーク (14.12.144.*) (17/11/19)
Re: ぬーじボンボン MENDES 
by RYO.com 南風原から那覇に移転したメンデスさん。
こないだ濃厚魚介豚骨を食べてきました。かなーりうまいっすね。武蔵家とか好きな人にはたまらない豚骨っぷりでした。

今月中にモーニングも始めるそうですよ。

ごちそうさまでした!

⇒ リンクはこちら
★★★★★ by RYO.com [リンク] (106.181.168.*) (17/11/03)


(C)2006-2017 てだこラーメンデータベース

Total-1193314 T-131 Y-241 0.0407