てだこラーメンデータベース
〜沖縄ラーメン情報の全てをここに!〜

『 横濱家系 』

新店舗・未登録店舗など
【 横濱家系 】
宜野湾330 三竹寿から普天間方面約50m。横濱家系「ちばり家」というラーメン屋さん発見です。

見かけたのが深夜だったので、オープンはしてませんでしたが、もう営業されているのでしょうか???
[3798] by ちょいきもおやじ (153.176.47.*) at 17/03/04 15:50

『 横濱家系 』 への返信一覧

今日行ってきました。店員さんが元気よく迎えてくれました。チャーシュー麵を頼み、しばらくすると元気な掛け声とともにラーメンが届きました。スープをレンゲですすった瞬間「あれっ?」横浜家系だよね。家系の看板背負ってるよね。前回食べたときと違う味がするって思いました。開店して間もないから、働く方々も疲れが出ているのかも知れませんね。
次回に期待します。
[3809] by ラーメンフリーク (110.233.144.*) at 17/03/16 19:19

みなさん、情報ありがとうございます!!
近いうちに行ってみます!!
[3807] by ちょいきもおやじ (153.176.47.*) at 17/03/15 23:00

行ってきました。
美味しかったです。
本場のそれとは違う部分もありましたが、納得できる美味しさ。
私は本場の出身ですが、まんまコピーではなく、アレンジがあるのもいいですね。
★★★★★ [3805] by ハマー (222.14.44.*) at 17/03/14 6:38

今まで幾つも「家系」を謳う店がありましたが…
本場出身の者としては沖縄県内では皆無、ほぼ違う感想でした。
太麺、ホウレンソウ、豆板醤、ニンニク、おろし生姜…
これらは譲れません(笑)
どうなんでしょう?
[3804] by ハマっ子 (126.22.17.*) at 17/03/12 22:20

横濱家系 チバリ家に行ってきました。私の知っている家系ラーメンでした。最高においしかったです。
武蔵家が閉店してしまい、家系ラーメンが食べられず、寂しい思いをしていましたが、やっと出会えました。
応援します。
★★★★★ [3803] by ラーメンフリーク (110.233.144.*) at 17/03/12 19:36

横浜家系ちばり家オープンしてましたよ。
すごい並んでいました
[3801] by ら族 (118.241.248.*) at 17/03/11 13:57

宜野湾自動車学校隣の「横浜家系ラーメン チバリ家」ですね。
今日の新聞折込チラシによると、明日午前11時オープンで、オープンから3日間ラーメン300円だそうです。
[3800] by たまちゃん (203.160.28.*) at 17/03/09 18:11

Total-1193314 T-82 Y-249

スマホ向け表示に切り替える

0.0367